スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白団、優勝!!!
わ―――⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃―――!!!!!

3年白団、見事に優勝!!!を遂げましたよよッ!!


あれだけ放課後残って、みんな一生懸命に練習したんだから
この結果はアタリマエってもんなんだけど。

でもその積み重ねがこの結果を生んだんだから、嬉しいよ!!


うちらの学年は教師にわりと反抗的だったり、
1年生のときとかはやんちゃして平気で悪いことしてたし、、
みんな何に対してもやる気なくて、だるいねーとか言ってたのに。

そんな色々やらかしてたうちらが、
そんな子を中心にいっぱい頑張ったとか、さ

もう感動だよ!!!!!!←すこし落ち着け


続きへつづく!

リレーは明らかに陸上部員の数的にも他の学年が優位!
だってうちの学年は女子陸上部員が1人だけ!

こりゃリレーだめだわ、って半ば諦め気味だった;

でも負ける気はさらさらなかったから応援しまくった
佐々木は運動神経皆無だから!笑
そしたら…なんと、、全部1位という快挙!!!(拍手!

1番から叫びすぎだろってくらい応援したよ(・∀・)


二人三脚パン食い競争は出場したッ

緊張してからに足は震えるし、うまくおんぶしたあと走れずに 転 倒 OTZ
でもすぐに持ち直してパン食い!
二人三脚は練習しまくってたからその差があって2位入賞は果たした!
だけどやっぱり悔しくて、泣きそうになりながら白団に帰って友達に飛びついたw←

こけたおかげで腕中すりきずだらけ
今日のお風呂は地獄絵図☆


こけたあとはストレスとかで胃がすっげー痛くてしんどかった

綱引きでるんだったけど友達が変わってくれた…ありがとアイシテル!←
そんな綱引きは全勝だたねw


六人七脚!!
これは放課後たくさん練習したもんね!!
勝たないはずがない!!

だんだん人数が増えてくやつで、佐々木は第3走だった
必死こいて必死こいて「1、2、1、2!!」って叫んだ
1回だってこけずに、乱れずに、見事にゴールできた

それだけでもうなきそうだった!


メインイベント、棒奪い!!
今年もきました優勝ねらいます

ケガをなくすために今年はあえて全員裸足
靴だとすっげー危ないって昨年立証済み(笑

もちろん作戦会議と、円陣!!

昨年3年生相手に勝ったんだから、今年負けるわけにはいかんのよ!

Aを中心にみんなで掛け声!!!!!

最初は1年生と。
開始20秒もしないうちに余裕勝ちッ

最後に2年生と…うわーこわい!ってずっと隣とばたばたしてた(笑
男子もいっしょになっておっきな円陣組んで、掛け声


「3年勝つぞー!!!!」「おー!!!!!!!」


ぐいぐい丸太を引っ張ったり押したりして、
もう女子わやくちゃで、今何してんのかわかんなくなるくらいだった

すっげー足ふまれまくった
いつもの佐々木なら喧嘩売るけど、そんなん忘れるくらい必死だった
「おせー!!!」って、つい叫んだ

みんなで力こめて、勝ち取ったオンナの優勝!!爆
一本たりとも丸太をわたすことなく優勝してやった!




閉会式で並ぶ時、みんなでくっちゃべりw

「1年のときあんだけダメだったのに…」
「こんなに団結したの初めてじゃね!!」
「ほんまソレよ、すげえ!!」


佐々木は白団が優勝できたのは、Aのおかげだと思う!

Aがみんなに練習しようやって呼びかけて
準備と片付けもちゃんと指示してみんなでやり遂げた
(↑うちらの学年はたいていサボリがちだったのに!)
サボってるやつはAが注意して、あっちゅーまに片付けも終わるし!


しかも部活紹介のときに、有志の男子がプログラムにない組体操したのとか
もうほんまに感動しまくって大変だった

放課後、自分らクラブもあるのにそれ終わったあと練習してた

今日、一回も成功したことなかったらしい4団やぐら(団結の塔)が成功!!!
もうなきそうでこみあげてきて大変だった、ほんまに!



Aとか男子とか、教師に怒られてたりすることもあるけど
ほんまはすっげーいい人ばっかりって、Kちゃんの言ってたとおりじゃん笑

知ってたけど再確認ww




「Aがいなかったらあたしら練習なんてせんかったし、優勝もできんかったよ」


そういうこと言うなって言われたけど、
そう言ったAが泣き出して、、佐々木ももらい泣きしそうだったけど

優勝旗授与とかみてたらうれしくて、みんなずっと笑って拍手してた



左足は打撲、右足は軽い捻挫、右腕はすり傷だらけ

佐々木の本日の勲章たちwww


保健のセンセいわく、身体がかたいからケガしやすいんだよってこと
やわらかくなるように日々努力だねー無理かなー;

すごく長くなったけどコレが今日一日の記録!
ほんとはもっと書きたいことあったけどね!!←



3年でよかったよ、俺!!!!!!!

ほんまみんな今日はありがとねー!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2008/06/08 21:32】 | events! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(´Д`)クファ | ホーム | つかれたよーう(´・ω・`)>>
コメント
訪問が遅くなってごめんね^^;
読んでて、uriboまで泣きそうになったよΣ(*>Д<*!)
すっごい頑張ったね!! さすが佐々木さん!
友達って・・チームワークって・・
すっごい良いモンだよね^^
仲間と何か一致団結してやれるのって、学生時代だけなんだよ。。
だからこそ、友達は大切にして貰いたい!!
良かったね、良い思い出がたくさんできて^^
 
体の傷も、いい思い出だね(笑)
にしても・・痛々しそうな感じ^^;
この先ここまで熱くなる事があるかどうかはわかんないけど・・
少し体操して体柔らかくする?(笑)
 
何はともあれ・・お疲れ様&優勝おめでとぉ~♪
【2008/06/14 17:02】 URL | uribo #G2UhpZEg[ 編集] | page top↑
uriboさん!
コメありがとうございます~

ほんっとーに嬉しかったです!!
そうですよね、学生の間だけなんですよね
担任に何度も言われました、
「これが人生最後の体育祭になるだろう」
ってしつこいくらい。。

だから余計にみんなしんみりしちゃってOTZ

擦り傷たちは消えつつありますよ!
その代わり虫刺されが~…(´Д`)クファ

ではではコメントありがとうございました!
【2008/06/18 22:13】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://surrealist0romantic.blog61.fc2.com/tb.php/5-a21f1e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
