スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の1週間てやつ
一言いわせてください

つかれました(´・ω・`)
OTZ


えーっと、まず先週の土日、引退試合でした

佐々木はいわずと知れた卓球部副部長←です
ので、レギュラーメンバーと共に泊まり掛けの遠征試合に!

どうも車酔いをするクチな佐々木はもちろん薬を購入済み
準備いーねーw
・・・こないだ車内で吐き気もよおしたからねOTZ


まず1日目!


佐々木たちはB級だったので、
中国大会や全国大会には直接カンケーありません

3校ずつのリーグ戦でまず1位通過と2位通過を決めるんだけど
あろうことか佐々木のせいで2位通過に・・・

【団体戦の戦い方】

柔道の団体戦と一緒
ただ勝ち抜き戦というのはありません
先に3勝したチームの勝ち!
1試合3セット先取の計5試合でワンセットです

つまり、佐々木は2-2の時の5人目で、
しかもセット数もフルセットの2-2で負けたんですOTZ

ちなみに3番手にはダブルスが必ず入ります


2位通過ってことは次の日の決勝トーナメントで
他の組の1位とあたってしまうってことで。。

ひっじょーに厳しい試合展開OTZ←なんかい凹む!




そんな大波乱の決勝トーナメント2日目は続き
2日目!

「今日は仕方がないよ、相手が●●高校だもん」
と、みんなが思って朝、会場に。

佐々木と同じ3年の部長、それと2年生3人でいざ出陣!!

1試合目、シングルス○ 2試合目、シングルス× 3試合目、ダブルス○
ダブルスは佐々木と部長がでました、勝ちました

4試合目のシングルスでは惜敗、またも試合は2-2の展開に!!

5番手は部長
でも先に2セット先取されて、ベンチのみんながあきらめた

でも部長は、、やってくれたんだ、コレが!

大 逆 転 勝 利 ! (・∀・)

まさか勝つわけないって思ってた高校に勝って
みんな目ぇきょろきょろさせて落ち着きなくす始末(爆)


次の相手は去年の新人戦で負けた高校・・・

でも今回は絶対かちたいいいいい!!
去年の記憶を思い出しつつオーダー提出・・・
佐々木はまた5番手

そしてまわってきました、5番手OTZ

佐々木は中学時代からコーチから粘りに定評があったから
そのアドバイスとか思い出していつもの冷静さのままやりました


かちました (つД`)


しかもまたフルセット
足とか震えたけどがんばった!!

これがいちばんいい試合だったとおもう



そのあとは準決勝を3-1で勝ち、
決勝戦だったのですが・・・
予選リーグで戦って負けたあの高校とOTZ

今度は佐々木は違う相手とあたってかちましたが
チーム全体としたらまた3-2でぎりぎりの惜敗

あの子は強かった・・・

1年生なのにあの強さ、すごかったです



結果的にはB級2位という結果に!

大きな賞状を頂いてかえりましたーッ(ぱちぱち


先生たちにもほめられたんでよかったあ~


とにかくすごい引退試合だったとおもう!!
いえい

先輩たちがいた去年はB級3位だったのを上回ったから、
それに関しては先輩たちにいい報告ができたと思うな~


=====================================================


と、いう先週の土日でした。。

今週末は体育祭!
がんばるぞー捻挫したけど出るもんね!
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2008/06/04 21:44】 | events! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかれたよーう(´・ω・`) | ホーム | たまには女子高生らしく。(とか言ってみる)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://surrealist0romantic.blog61.fc2.com/tb.php/3-724be80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
