【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには女子高生らしく。(とか言ってみる)
昨日は雨のなか必死こいて部活(゜∨゜;)
湿度は高いし、人口密度もたかくてもーしにそうだったorz

まあでも1㌔痩せたから…よし(*´∀`*)!←リバウンド!


そんなこんなで今日は久々の完全オフday!!

「女子高生」とかいう肩書きブランドもあと半年足らず(=ω=)
な訳で、、つくってたんですよ、ヲンナノコらしいもの。
カ レ ー & ダ ッ ク ワ ー ズ

(・∀・)



いやいや普通とか思われてるかもしれんけど、
佐々木的にはかなーりの大きな1歩!!

気分屋でめんどくさがりで有名な佐々木がお菓子作りって…ねぇ?
あしたは雨かよって感じ。だ、ね。


OTZ


や、でも、ちゃんとつくれたから!!!!!(ここ大事)

ちょっと爪そいだってだけでちゃんと出来上がったよ!!!!!

ダックワーズもしっかりできましたよ、
我が家特製のリンゴジャムと共にいただきますた:)


ばれんたいんとかでチョコお菓子は作ったことあったけど、
こーゆーしっかりしたお菓子を作ったのは初めて。だったりする。

だから余計に成功してうれしかったり(*ノД`)テレ

明日みんなにあげねばなー!
12人分!クラスの女子全員分!
隣のクラスの友達お前らになくてごめーん←


ゆうても明日から怒涛のテスト返しなのでー…OTZ

みんなの気分下げんように、
しっかりお菓子配ろうと思いました。おしまい。(日記)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/25 19:26】 | せいかつめん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒涛の1週間てやつ | ホーム | 復活を遂げました ^p^>>
コメント
おはようです^^
心配しなくても佐々木さんは立派な女性ですよ!
では、もう1歩進むために、チーズケーキなんていかが?
混ぜて焼くだけ!
学校の友達にも喜ばれるかも^^
uriboが、この間作ったのをアップしてます!
参考にして貰えたら嬉しいかも♪(5・27記事です)

【2008/05/31 07:54】 URL | uribo #G2UhpZEg[ 編集] | page top↑
本当ですか姐さん!←

ケーキはまだ挑戦したことないです;
なんだか難しそうで失敗がこわい!

いまからその記事、
拝読させてもらいますね!!
【2008/06/04 20:59】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://surrealist0romantic.blog61.fc2.com/tb.php/2-b4b76bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
