スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活を遂げました ^p^
と、言うわけでですね。

祝、佐々木だいふっかつヽ(´∀’)ノ{イエア


なんだかんだでアレっすよ、
こう、書きたくてたまらんかった ってコトですね ^q^


受験生になってからもー教師どもはウダウダウダ…OTZ

いっぺん本気で進学やめたろうかと思った←
けどまぁ、大学には行ってみたいし。
文学をもっときわめてみたいなーってので、結局は進学決定
志望校も決定しました(はい拍手ー!

あとはアレだ、9月からのAO入試に向けてレッツ面接☆


ちょくちょくしか書けんかもですが、
どーぞ皆様ご贔屓に!

追記は今日の出来事について~

今日は試験最終日!!
よーやく長かった試験すんだぜコノヤロー!!出来は聞かないで☆

で、それからは…な、んと…!


高 校 野 球 の 吹 奏 楽 !
の、サックスに任命されたぜコノヤロー!!(はい拍手!←2回目

うちの吹奏楽部の人数がすこし足りないそうで。

佐々木は吹奏楽全然やったことないんだけども!
果たして務まるのかw
今日音楽室で吹いたけど吹き方シラネー!からドレミファソとかフケネー!

――しっかり、佐々木!

ピアノやってたんで楽譜とかリズム感はある(と信じてる)んですが。
どーだろー( ´_ゝ`)ハハ


とりあえず運動部の引退が来週なんで、
それから1ヶ月は吹奏楽づけの日々だわねー。。

佐々木は自他共に認める高校〇〇好きだけども!
もちろん高校バレーも高校サッカーもすきだけども!

いっちばんは高校野球!!

アコガレの球場で大好きな合奏ができるなんて夢じゃんw


夏休みまでめいっぱいがんばらんにゃあ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2008/05/23 17:37】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまには女子高生らしく。(とか言ってみる) | ホーム |
コメント
おはようですぅ~^^
ブログ復活、誠に嬉しい限りです!
ボチボチ・・マイペースでいきましょぉ~♪
 
今年は受験生ですね。。
目標目指して、後悔する事無くファイト♪ですよ!
でも、やった事のないサックスに任命だなんて・・なぜ?(笑)
きっと、高校野球の4文字に引き付けられたんでしょう^^
練習すれば何とかなるモンです!
佐々木根性で頑張ってね^^
 
で、早速リンク貼らして貰いました♪
末永くお付き合いの程、ヨロシクお願いしまっす(#^.^#)
【2008/05/24 08:57】 URL | uribo #G2UhpZEg[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございました!
佐々木も後で貼りますね~

何でなんでしょうねOTZ
それは佐々木にも謎です、えぇ(笑
楽譜が読めるってだけで任命されました。
どーゆーことだw
でも頑張りますよ!

こちらこそ末永くよろしくお願いしますねvV
【2008/05/25 19:10】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://surrealist0romantic.blog61.fc2.com/tb.php/1-95f59e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
