【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´Д`)クファ
20080618221814.jpg


やったよ、俺!!!!!!!

国語だけ相変わらず偏差値60という快挙で、
いままでBだった志望校判定がAになりました(拍手!

英語はいえないくらいボロ糞ですけどもー…あああー…

でもA判定とかいっても、上には上がいるわけで(20人もいる
倍率のすっごく高い学校なので、この累積人数もハンパねぇOTZ
これから夏休みもあるし、まだまだ勉強しなければだよ自分!
前期A日程って限られた中の1つの学科だけに91人も志望とかえぇぇぇOTZ
とりあえず4分の1以上には入れてよかった!

ぜったいぜったい入りたい大学だからなー…ハンパなことはしてらんねぇ!
頑張れ佐々木!(とりあえず期末で数学がんばれ★←



さいきん部活を引退してからというもの、
放課後は大変有意義にすごしております(・∀・)

野球の応援団の練習にいってー、ワープロ検定の練習にいってー
迎えがくるまで30分ほど仲間と雑談~

かーなり多忙w

ワープロ検定は1級です!
うちの高校は資格で1級をとった生徒は卒業式前に全校生徒の前で表彰されるんです
それを狙って今回ともだちと猛練習中(笑



いっぱいがんばることありすぎて忙しいですが・・・

とりあえず佐々木は生きてますよー元気ですよー!!!!
【2008/06/18 22:39】 | がくしゅうめん | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
白団、優勝!!!
わ―――⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃―――!!!!!

3年白団、見事に優勝!!!を遂げましたよよッ!!


あれだけ放課後残って、みんな一生懸命に練習したんだから
この結果はアタリマエってもんなんだけど。

でもその積み重ねがこの結果を生んだんだから、嬉しいよ!!


うちらの学年は教師にわりと反抗的だったり、
1年生のときとかはやんちゃして平気で悪いことしてたし、、
みんな何に対してもやる気なくて、だるいねーとか言ってたのに。

そんな色々やらかしてたうちらが、
そんな子を中心にいっぱい頑張ったとか、さ

もう感動だよ!!!!!!←すこし落ち着け


続きへつづく!
続きを読む

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2008/06/08 21:32】 | events! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つかれたよーう(´・ω・`)
今週ほんまに怒涛の1週間だー(#’⊿`){

週末に模試はあるし、体育祭はあるし、捻挫っぽいのするし…OTZ
なんでこういつもいつもみんなと同じことしてるハズなのに
佐々木だけ地味なケガするんだー´□`

しかも種目も地味にでてる
5種目も出場とかさ、もうどんだけだよ佐々木!お前運動神経皆無のくせに!
続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

【2008/06/05 21:46】 | がっこう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怒涛の1週間てやつ
一言いわせてください

つかれました(´・ω・`)
OTZ


えーっと、まず先週の土日、引退試合でした

佐々木はいわずと知れた卓球部副部長←です
ので、レギュラーメンバーと共に泊まり掛けの遠征試合に!

どうも車酔いをするクチな佐々木はもちろん薬を購入済み
準備いーねーw
・・・こないだ車内で吐き気もよおしたからねOTZ


まず1日目!


佐々木たちはB級だったので、
中国大会や全国大会には直接カンケーありません

3校ずつのリーグ戦でまず1位通過と2位通過を決めるんだけど
あろうことか佐々木のせいで2位通過に・・・

【団体戦の戦い方】

柔道の団体戦と一緒
ただ勝ち抜き戦というのはありません
先に3勝したチームの勝ち!
1試合3セット先取の計5試合でワンセットです

つまり、佐々木は2-2の時の5人目で、
しかもセット数もフルセットの2-2で負けたんですOTZ

ちなみに3番手にはダブルスが必ず入ります


2位通過ってことは次の日の決勝トーナメントで
他の組の1位とあたってしまうってことで。。

ひっじょーに厳しい試合展開OTZ←なんかい凹む!




そんな大波乱の決勝トーナメント2日目は続き
続きを読む

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2008/06/04 21:44】 | events! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
