【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには女子高生らしく。(とか言ってみる)
昨日は雨のなか必死こいて部活(゜∨゜;)
湿度は高いし、人口密度もたかくてもーしにそうだったorz

まあでも1㌔痩せたから…よし(*´∀`*)!←リバウンド!


そんなこんなで今日は久々の完全オフday!!

「女子高生」とかいう肩書きブランドもあと半年足らず(=ω=)
な訳で、、つくってたんですよ、ヲンナノコらしいもの。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/25 19:26】 | せいかつめん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活を遂げました ^p^
と、言うわけでですね。

祝、佐々木だいふっかつヽ(´∀’)ノ{イエア


なんだかんだでアレっすよ、
こう、書きたくてたまらんかった ってコトですね ^q^


受験生になってからもー教師どもはウダウダウダ…OTZ

いっぺん本気で進学やめたろうかと思った←
けどまぁ、大学には行ってみたいし。
文学をもっときわめてみたいなーってので、結局は進学決定
志望校も決定しました(はい拍手ー!

あとはアレだ、9月からのAO入試に向けてレッツ面接☆


ちょくちょくしか書けんかもですが、
どーぞ皆様ご贔屓に!

追記は今日の出来事について~
続きを読む

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2008/05/23 17:37】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
